ゴルフの練習をしたい時は、打ちっぱなしで練習が出来るところですと、何球でも打つ練習が出来るのでいいですね。

たっぷり遊べる 打ちっぱなしのゴルフ練習場

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

たっぷり遊べる 打ちっぱなしのゴルフ練習場

打ちっぱなしのゴルフ練習場で、何球でも打つ練習が出来る

打ちっぱなしの練習場では、実際にボールを打ちながらゴルフの練習が出来るので、ボールを適格にヒットする練習が出来るのが大変いいですね。練習場は、一階と二階まであるところが多く、一階と二階では、ボールの距離も変わってくるので、距離を正確にしたい方は、一階で練習をされるのがいいですね。中には右打ちでなく、左打ちの方もいらっしゃいますね。左用の席も確保しているところも多いので、左打ちの方は、フロントで言ってみるといいですね。練習場では、各打席で、視界に入るものも変わってきます。打席がすいていれば、なるべく真ん中の打席を選ぶことがいいですね。フロントでは。大体真ん中あたりの打席からわたしていくので、その打席が気に入らなければ、変えてもらうことも出来るので、遠慮なく言われるといいですよ。

練習場の打席のティーアップは、ゴムで出来ているので、高さも変えることが出来るのでドライバーをを打つ時などに利用されるといいですね。練習場の足場は、ゴムで出来ているのですが、運動靴ですと、インパクトのところで、左足を止められないので、練習場でもスパイクに履き替えるのがいいですね。練習場内は、スパイクのままでも、歩きやすくなっているので。本来のスタイルで練習をされることが大事ですね。

オススメワード